富士急行(株)の取組み!
以前、同社と取り組ませて頂いた
<愛犬家に優しい別荘製作>
富裕愛犬家層に的をしぼった施策だったが狙いはドンぴしゃり。
30~40台のヤング富裕層はPET飼育率が非常に高く、
年収1000万円では36%が、1500万円では46%が飼育しているという
統計数字が、まさにピンポイントに別荘を欲しがっていた。
しかも「何を一番重要視するか?」の質問には
「ドッグランを作りウッドデッキから愛犬が走る姿を見ていたい」
という答えが圧倒的だった。
この分野は今後も右肩上がりに成長する分野であろう。
そしてついに、あのお堅い企業、富士急行が、愛犬パークを作るという話が舞い込んだ。
先日現地視察に訪れたが、場所は一級品
あとは「どうしたら愛犬家が喜び笑顔になるか」だけだな。
ご指名いただきありがとうございます。
精一杯、私の経験、ノウハウを詰め込んだ「愛犬パーク」にしていきたいと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日本全国の宿泊施設及び、リゾート企業、商業施設の皆様!
そして自社商品のPET産業進出にご興味をお持ちの方々!!
無駄な努力と時間を遣い、そして大切なお金を湯水の如くつぎ込んでいませんか?
そして大切なご家族と、スタッフたちに悲しい想いをさせていませんか?
皆さまが自信を持って展開しているサービスと商品を、是非一度私にお話下さい。
角度を変えた目線から、隠れていたチャンスを共に考え見つけて行きましょう!
当社会社概要:http://www.mothercart.com/company.zip
株式会社フェリーチェ(PETカート事業):http://www.mothercart.com/
株式会社トラベルウィズドッグ(PET旅行事業):http://www.travelwithdog.com/
米国法人ホノルルドッグコンシェルジュ:http://www.honolulu-dog.com/
中村貴徳 feceBook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004065435481
※個人フェイスブッグですので、閲覧には友達申請が必要です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★