ターゲットを見極め、的確に有効となる情報を届けることが重要!
5月1日に発売の<オンリーメルセデス>
こちらの雑誌に取材頂き、掲載いただきました。
車の雑誌なのに、何故愛犬家特集が組まれるのか?
それにはちゃんと訳があるんです。
狙いたいターゲットをしっかり把握し、的確に伝えたい情報を伝えることの大切さ。
何十万枚チラシを配っても、自分が狙いたいターゲットに的確に届かなければ、
それは全てゴミ箱へと吸い込まれていることだろう。
伝えたい相手に、伝えたい情報を伝える
これこそが、もっとも大切な「広告・宣伝」といえるのではないだろうか。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日本全国の宿泊施設及び、リゾート企業、商業施設の皆様!
愛犬と宿泊できる施設は、まだまだ需要と供給のバランスが取れていなく、
今こそ、今までの非常識にチャレンジする最大のチャンスの時です!
「愛犬は家族の一員、一緒に旅行がしたい」そう考える方が急増しています。
今までPETを受け入れてこなかった経営者の皆さん!!
今こそ、新しい取組みに舵を切るべきではないでしょうか!?
私は一人の愛犬家として、19歳の愛犬と日本一周をした経験を活かし、
そのノウハウを惜しみなく、前向きなオーナー様にご提供いたします。
詳しい情報はこちらから:http://www.travelwithdog.com/consulting/index.php
前を見て進んでみたい!そんな宿泊施設のオーナー様からの熱いメッセージを、
心よりお待ちしております。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
真っ白なキャンバスに1つでも多くの笑顔が描けますように!
マザーカート :http://www.mothercart.com/
少しのきっかけと、ほんの1歩の行動力で、人生は飛躍的に変えられる!
TRAVELWITHDOG:http://www.travelwithdog.com/
そうだ!愛犬とハワイに行こう!!
ホノルルドッグコンシェルジュ:http://www.honolulu-dog.com/
中村貴徳 feceBook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004065435481
※友達限定の記事多数!お友達申請をお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓